忍者ブログ
咎狗横丁日誌

咎狗横丁日誌

自サイト咎狗横丁に関したことや日常を書くところ コメントあったら自由にどうぞ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どのくらいぶりだろうか、公式からすっかり補給も途絶え、他のゲームに浮気しまくっているうちに放置だ。
しかしまた、なんだか描きたくなったので戻ってきた。
pixivにぼちぼち上げたりしてはいるのだが、あそこの検索欄をわけのわからないゆっくりした絵で汚すのも若干忍びないと思わないでもなかったり。でも美麗なイラストの横に横丁クオリティの絵が並ぶとちょっとしてやった感があるわけで・・。捩れた性格は変わってない。

拍手[1回]

PR
仕事の合間に美術館に行きつつ、咎狗横丁の薄い本を出そうとネタ出しをするような日々を送っております管理人です。ネタ考えてるとやっぱ咎狗って楽しいなあと思う。最近は他のサイト見ても以前のようにはっちゃけてるところがない上にサイト数自体が減ってきてるから見ててつまらん。ならば自分で作っちゃれ!と原稿用紙の使い方もわからないおいちゃんが本を出そうなんて粋がってるわけなんだが、ぶっちゃけこれいつ完成すんのかね。てか誰かうちに来て原稿用紙の使い方教えてくれ。

咎狗じゃないけど最近笑った動画

バイオハザードで恋愛レボリューション21
http://www.nicovideo.jp/watch/1299313395

拍手[1回]

なんて思ってます。ちょっとこの先あんまり笑える話じゃないんで注意。
ちょっと思ったこと書く。

このサイト、作って多分3年とか4年になると思うんだが、そろそろ更新停止状態にしようかなあとぼんやり考えている。
時間がなくなってきたってのが1つ。
世間の咎狗熱がほとんどなくなりつつあって、自分の中で萌を補給できないってのが1つ。
オールキャララブ!な方針に賛同してくれる人がいないってのが1つ。
閉める前のサイトの管理人が良く使いそうな言い訳だが、勿論自分の中では好きなままなんだよ。だが、もうカップリングの方がはるかに萌えますみたいな人ががほとんどだし、そうじゃないサイトは根こそぎ閉まってるし、こうなるとサイトをやってる意味もあんまりないというか、なんか更新期待させておくのも申し訳ないし・・・。

更新停止しますとか閉鎖とかサイトに堂々と表記したりはしないが、もしこれを見てる人がいたら、これから長期更新しない状態が続くかもって思っといて。またひょっこりと顔出して地味に更新されているかもしれないが、それに関してはあまり期待しないで欲しい。
あ、ちなみにページは消さないでおく。もし絵茶とかやりたいのであれば、いつでも呼んでくれれば参加するし。

それから、管理人の近況とか知りたい人はいないと思うけど、twitterやってるんで一応載せとく。
http://twitter.com/#!/yokochomotomi

じゃあまたいつか会う日まで。

拍手[0回]

通常運行の難しさを思い知る今日この頃。とりあえず今回の更新が不謹慎だと思う人は遠慮なく言ってくれ。今のところできる更新がこのくらいしかなくてねえ・・。

ただでさえ人間って大人になるほど日常生活で笑うことってほとんどないのに、最近は特に笑うことがめっきり少なくなったよなあ。仕方ないからこれでも貼っとくか・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13441648
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12722737
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12367709


久しぶりに笑った

拍手[1回]

こんな時にまでサイトを覗きにくる馬鹿は管理人くらいだ。
でもひょっとしたらいるかもしれないそんな馬鹿に向けてあえて言うが、とりあえず生きててよかったな


とりあえず電気ガス水道への対策はやっておけよ。それからガセネタには注意しろ。特に原発がどうのと、の大きな噂に振り回されるな。今自分がやらなきゃいけないことを見失うな。焦りで人と争う・批判するようなことはやめておけよ、助け合った方が長期的に見て自分たちの為になるからな。
今おいちゃんが自戒も込めて言えるのはこのくらいかねえ。
幸いシフトの関係でしばらく休みが続くから、咎狗横丁は平常運転でいこうと思うぜ。笑いって大事。

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 白須]
[06/15 きみき]
最新TB
プロフィール
HN:
もとみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
負け犬人生
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 咎狗横丁日誌 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]